おひとり限定☆3月4日朝7時から翌日夜18時まで

今朝確定したプランです。

短時間ではなかなか素が出ないから
真の想いを話さないから
頭で考えていることを言っているから

逆に
ある程度の時間を一緒に過ごしていると
ある時ふっと張りつめていた気がすっと流れ出して
そして何気ない会話の中に
あなたの本音が出てくるから

そこを一緒に掘り下げていきたいから

おひとり限定☆3月4日朝7時から翌日夜18時までの、Mihoと一緒に過ごす箱根ツアー。プライベートコンサルティング。3月4日は朝7時新宿駅にて待ち合わせ。そこから箱根に向かいます。強羅駅近くの宿泊先に大きい荷物は預けて、その日は彫刻の森、ガラスの森、星の王子さまミュージアムなど一緒に周って楽しみながら、あんな話こんな話、ここでしかできない相談何でもしちゃいましょう。

宿泊先はツインルーム。ですから、夜も一緒。箱根特有の白濁湯の温泉でリフレッシュ。

翌日5日は強羅から早雲山、大涌谷、桃源台へ。そこから歩いて箱根九頭竜神社 本宮に行ってみませんか?その後は、湖を船で渡り、箱根神社や成川美術館を訪れてもいいかもしれませんね。そして、一緒に新宿まで帰りましょう。

費用は98,000円(税込)。この費用に含まれているのは、2日間のコンサルティング費用、宿泊費用、新宿からの箱根フリーパス費用です。別途、ご自分の美術館などの入場料(フリーパスがあるので割引があります)、ご自分の飲食費をご負担ください。

初めての企画、完全プライベート1泊2日箱根で過ごすプラン。

お申込み・ご質問・お問い合わせはLINEにて承ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です