人生において〇〇なものなんて、ひとつもない。

あっという間に7月に入りましたね。

いかがお過ごしですか?

6月最終日、30日の日曜日は
久し振りにパッションテスト創始者である
ジャネットの話を聴くことができました。

相変わらずオーラ全開!
愛情いっぱいのジャネットから
会場の多くの人たちがエネルギーを
もらったことでしょう。

実は先日、ジャネットは誕生日を迎えたのですが
いままで非公開だった彼女の年齢がオープンになりました。

いくつだと思われますか?

70歳なのです!!!

ジャネットは
「私みたいな70歳になったら?」
なんて半分冗談まじりに言っていました。

現在の彼女は、ビジネスで成功し
人間関係が豊かで、世界中を飛び回り
まさか70歳とは思いもよらない
実にパワフルな人生を送っています。

彼女の人生は決して順風満帆だったわけではなく
山あり谷あり、まさに波乱万丈でした。

そして、その経験があるからこそ
今の彼女があるわけです。

つまり、私たちの人生において
無駄なことはひとつもないのです。

様々な経験を重ねたからこそ
ジャネットは私たちに
多くのことを教えてくれています。

私自身、過去には何度も悩んだり、壁にぶつかったり
途方にくれたりしました。

何で自分だけ、こんなに不幸なのだろう、
と被害者意識全開の時もありました。

それらの経験が今の自分を形成しています。

全て意味があり、全て繋がっているのだなと
実感しています。

まさに、人生って素晴らしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です